きゃらめるぽっぷこーん 

映画鑑賞メモ保管場所 mottoは簡潔に

まともじゃないのは君も一緒

おもしろかったーー!!
テンポが良くて展開がすっきりわかりやすくて楽しい☆
更に更に、主演の成田凌くんと清原果耶ちゃんがともかくうんまい!!
二人の絶妙にかみ合わない理屈満々の掛け合いが楽しくてずーっと楽しい。
キャスティングもばっちりで、胡散臭い実業家の小泉孝太郎さんがジャストフィットで、婚約者の泉里香さんが綺麗で聡明で素敵。

もう最高じゃないですか☆

二人でしゃべってる時の大野の引き笑いが気持ち悪くてうまいわぁ、そしてツボる。
そして婚約者の女性に対すると急に感じよい人になる不思議さ(笑)
友達のバーで、エナジードリンク10杯飲んで酔っ払ったおじさんにくだまいてる香住もうんまいわぁ。

そもそもまとも(普通)ってなんなの?って話で、
いろんな普通が世の中にはあって、同時に案外みんなそれぞれちょっと変だったりするしね。

登場する人全員にどこか共感する部分があって、ひたすらに楽しく鑑賞できる作品でした。