きゃらめるぽっぷこーん 

映画鑑賞メモ保管場所 mottoは簡潔に

7日間の恋人

20130703-3.jpg

 

サンウの映画は上映されれば見に行きます

どんなんでも(←)

シネマート新宿で鑑賞☆

 

香港の映画なのでサンウはほとんどが吹き替えで

声が馴染まないわぁ

それよりもなによりも

事前にあらすじを掴んだ時点でそれほどの期待はないわけで(←)

ラブロマンスの体なんだけど

ひとことで言ってへんてこなストーリでした

 

セシリア・チャンチェ・ミンシクと共演した「パイラン」しか見たことがないんだけど

私はそのパイランに非常に感動しまくりまして

大好きな韓国映画のひとつなんだけど

あの印象の彼女しか知らないから

あまりの変貌に正直びっくりしました

 

綺麗な人なんだろうけどサンウとは似合わないよね

そこがお似合いだったら

多少の脚本の不満があっても(多少じゃないけど)

サンウののツーショットで目の保養になったかもしれないんだけど

 

 

7日間の恋人  2012年

監督:プーン・ユンリョン

出演:クォン・サンウセシリア・チャン

 

大企業KNCの社長を務めるクォン(クォン・サンウ)は、婚約者で共同経営者であるパリス(セシリア・チャン)と会社にとって非常に重要な舞踏会に出席することに。しかし、ちょっとした口論が原因となってパリスが何も告げずに失踪してしまう。途方に暮れるクォンは、街の花屋で働くパリスそっくりな女性サム(セシリア・チャン)を見掛け、彼女に舞踏会までの1週間だけパリスの代役を頼む。社交ダンスも踊れず、ハイヒールを履いてもフラつくサムを、上流階級の女性に変えようと奮闘するクォン。そんな彼女にクォンは恋心を抱き始める。