きゃらめるぽっぷこーん 

映画鑑賞メモ保管場所 mottoは簡潔に

GANTZ PERFECT ANSWER

20131228-6.jpg

前作の摩訶不思議な世界感とは違ってますね

ちゃんとストーリがあってラブストーリ仕立てになってる

加藤vs加藤

多恵がターゲット

っていうのは面白かった

でも、加藤の存在意義が不明になってたような気がします

ひとりが犠牲になってハッピーエンドが答えかぁ

山田孝之くんの役回りもイマイチわかりにくかなぁ

といろいろ書きつつ、、

ハイ出ました~☆

20131228-7.jpg

PERFECT ANSWERで面白かったのは

もー断トツに黒服星人との地下鉄での戦闘シーンです

地下鉄という限られてた空間の戦いがとてもリアルでスピード感満載で

で、なんといっても特筆したいのが

綾野剛くん

私はこの映画で初めて綾野剛を認識しました

この人誰?って思ったもん

玄野もカッコよかったよ

GANTZ PERFECT ANSWER  2011年

監督:佐藤信

出演:二宮和也松山ケンイチ吉高由里子本郷奏多夏菜綾野剛

死を迎えるその瞬間、黒い謎の球体“GANTZ”に呼ばれた男女たち。幼なじみの玄野(二宮和也)と加藤(松山ケンイチ)もまたGANTZに召集され、“星人”という異形の者との戦いを強いられていた。玄野は戦いの中で生き抜くことを選び、加藤は暴力と戦いを否定する。そして、終わりのない戦いの過程で、2人はある選択を迫られる。