きゃらめるぽっぷこーん 

映画鑑賞メモ保管場所 mottoは簡潔に

2013年もあと3日

今年1年おつきあいいただいてありがとうございました

今数えてみたら58の記事がエントリされてました

(映画じゃないのもあるけど)

ずーっと書けずにいたものを

さっきババッとまとめてエントリしちゃいました

(そーいうとこヘンに真面目なんですよね、ワタシ)

あまり映画館に足を運べなかったけど

来年はもう少しスクリーンで楽しもうと思ってます

因みに、ランク付けはしないけど

数少ない観た映画の中から面白かったのをざっと選ぶと

劇場で観た中では

・ベルリンファイル

・脳男

図書館戦争

陽だまりの彼女

レンタルDVDの中では

・桃さんのしあわせ

・歩いても歩いても

百万円と苦虫女

・純喫茶磯部

邦画がジャニーズに偏ってますな

最近の私の嗜好がばれます(笑)

新年早々に「永遠の0」を観に行こうと思ってるし、、

映画、ドラマ、アニメ

ジャンルにとらわれずに好きなものを自由に簡潔に記録していこうと思ってます

ではまた

来年も宜しくおつきあいくださいませ~~☆