きゃらめるぽっぷこーん 

映画鑑賞メモ保管場所 mottoは簡潔に

シェフ 三ツ星フードトラック始めました

これは空腹で観たら辛いかもよ。
美味しそうだった~。
キューバ料理って全く想像できないけど、
美味しそうでヨダレジュルジュルもん。
さらに素敵な音楽と、
途中からワタクシの大好物のロードムービー風になるし、
息子ちゃんが利発で可愛いかった。



ツイッターで失敗して職を失うけど、
たくさんの人に目にさらされたことが逆にツイッターのおかげで成功に繋がった。

主人公のシェフは腕利き料理人だってことはわかるけど、
別れた奥様が無駄に(笑)超美人で色っぽくて何故か凄いお金持ちで、
別れた旦那への信頼度が絶対的なのですね、
全幅の信頼を持って息子を預けてる。
フードトラックを始めることを勧めたりして元旦那への理解度も凄い。
元奥様の元旦那まで出てきて話はややこしけどそんなの関係なくみんないい人。
しかし、父親が裸一貫から仕事を始めるのを手伝いながら
息子が人生を学ぶ良い話かと思いきや、
会話の内容がピーってなりそうなレベルだったりします、要注意。

美味しい食事があって、
音楽があって、
仲間がいたら、
人生は幸せ☆


youtu.be