きゃらめるぽっぷこーん 

映画鑑賞メモ保管場所 mottoは簡潔に

ザ・ファブル 殺さない殺し屋




序盤からの駐車場のシーンでぐぐぐっと釘づけ!
スタントなしであそこまでやれる俳優って凄すぎませんか。
とりわけ凄いのが、足場が張り巡らされた団地の場面。
もう凄すぎて笑えるレベル!
団地のおばちゃんおじちゃんがわさわさいるのに、どんだけスナイパー?って設定も笑えるんだけど、もうわけわからずな圧巻な状態で魅入った。
それだけでも本作は観に行く価値が十分アリでございます。

さらに、今回はヨウコのお色気アクションがセクシーで魅力的。
岡田くんが締め技を提案して、さらに足がよく見えるホットパンツにしたそうで、ばっちりでしたよ、女性から見ても気持ちよいカッコよさだった。もっと観たい☆

印刷屋さんのバイトも続けて働いてるのね、偉いねー。
二朗さんとのアドリブなんだかわかんないとこ、相変わらず笑えました

平手友梨奈、若いのに存在感がとても強い。

前作も迫力あって良かったけど、今作はよりシンプルで分かりやすくてパワーアップして、これはもう続編ありますよね。
安心して楽しめるシリーズ作品になりそうです☆