きゃらめるぽっぷこーん 

映画鑑賞メモ保管場所 mottoは簡潔に

殺戮にいたる山岳




えーーーっと、、、ひとことで言うと、、、洒落にならん、、(笑)

原題は「狩り」

「殺戮にいたる山岳」て、、、と思ったけど、観たら本当に殺戮にいたる山岳でしたわ。

そもそもアン・ソンギさんに久々お会いしたくてレンタルしてきたんですけどね、
お元気かなって思ったら、
いや~~びっくりするくらいにお元気でした。

いきなりの登場がタンクトップ姿で胸板の厚いこと!
あらかっちょいい!!
前から運動神経がよさそうな方だとは思ってましたけど、白髪のハラボジなのに山岳を走る姿が様になってます、流石。

炭鉱で死亡事故は起きるし、ヤンスンのお母さんは首つりしちゃうし、
金脈をめぐって(結果あれは金だったのか?)銃撃戦は起きるし、
忌まわしい何かが棲んでる山ってことがテーマとしても、、、やっぱりどっかの裏山みたいだし(←おい)

そこてドッカンドッカン撃ちあいて、、どうしてよいのかわかりませんでしたわ。
サバゲーじゃないんだから(←おいおい)

金脈をネコババしようとした刑事が双子の設定はなぜでしょうね、、
途中まで同じ顔した人が二人いることに気が付かずに混乱しました。

で、ヤンスンはムンの本当の孫だったのねーー。

そうか、、って思うけど、でもやっぱりいろいろ謎は、、、



アン・ソンギさんが元気に走ってたから、ま いっかー!

 

youtu.be