きゃらめるぽっぷこーん 

映画鑑賞メモ保管場所 mottoは簡潔に

ドライブ




ライアン・ゴズリング寡黙でクールでカッコよかったわー。
「シェ~~ン、カンバーーック!」 を思い出した。無料の金曜レイトショーで先日観たばかりだったので。

冒頭、強盗を逃すための運転は息をのむ迫力で、つかみはオッケーな始まりだったけど、
え??まじ!
って途中からいきなりのバイオレンスぶりで、ちょっちょっと待って、、
それならそーと言ってくれれば心構えして観ますよって感じで、体制を整え直しましたわ。

静かなのに暴力的。
恋をした男の孤高の戦いは最高に渋くて素敵だけど、
あまりに女性が受け身で、ただ守られるだけっていうのも正直どうなんだろって感じ、否めない。
なんて考えながら観る人はこの作品は楽しめないんだろなー、とも思ったりもして。

ちょっと私には手に負えない感じがあって、おしゃれで美しい作品。
観てよかったゴズリングさんでした。