きゃらめるぽっぷこーん 

映画鑑賞メモ保管場所 mottoは簡潔に

私をくいとめて



倫也くんの脳内ボイス、私の脳内でも流れないですかねぇ、、毎日癒されるし、心強そう。
黒田みつ子(のん)の自意識の物語、最高に面白かった!

エビのてんぷらの食品サンプルを作って満足そうに眺めるみつ子さん、好きです。
誰のものでもない自分なりの楽しみを持ってることが一番ですもん。

人間なんてみんな生まれながらのおひとり様、誰かといるためには努力が必要、、、わかりみが強い。
みんな悲しい、、みんな頭のなかで悲しい話ばかりしている、、、私は基本ポジティブなので違うけどそういう人の気持ちは否定しない。
共感ともちょっと違うけど、わかるよ、うん、わかるよ、ってことばかりだった。

その人がそのひとらしく生きることが一番幸せで、無理しないでも一緒にいられる人といればいい、多田くん(林遣都)の付き合っても今までの生活と何も変わらない、となりに僕がいるだけってセリフ、ちょっと遣都くんに惚れちゃいそうでしたー☆

片桐はいりの上司ね。カッコよかったですね、あんな上司欲しい、安心する。
そして大瀧詠一の「君は天然色」ね、チョイスが最高です。

勝手にふるえてろ」に続く、綿矢りさ×大九明子のタッグに大満足の作品でした。