きゃらめるぽっぷこーん 

映画鑑賞メモ保管場所 mottoは簡潔に

キングスマン



英国王のスピーチ」のコリン・ファースのイメージが強すぎて、
勝手にそんなイメージを持ったまま何も知らずに観たら、
まぁーーー驚きました!
そういえばスパイ映画ってどっかで聞いたような気もするケド(←そんな程度)

こーーんなにお洒落で!

いろいろやらかしちゃう!

オモロイ映画だったとは!


初代ジェームズボンドの頃の「007」を思い出す。
でもB級テイスト感もプンプン匂ってて、不謹慎極まりない(笑)
こんなにばっさばっさと人を殺していいの?って心配になりました。
そりゃR指定になるでしょね。
教会の大殺戮はあそこまで吹っ切ってやりきっると清々しい。

クライマックスの、頭部がバーンバーーンって打ち上げ花火みたいになった時は大笑いしちゃいました。

そう、面白ければいいじゃん!
それに勝るものないよね!

続編が来年に公開されることが決定だそうで、
楽しみに待ちたいと思います。

 

youtu.be