きゃらめるぽっぷこーん 

映画鑑賞メモ保管場所 mottoは簡潔に

初恋

正直観る予定なかったんですよ、でも予告編観て引っかかる感じがあったりしてね。
三池監督はたまに大当たりするけど、そうじゃない確率も高いし、
「初恋」ってタイトルもなんかなぁなんて思ってたんですけど、
漏れ聞こえてくる話では、東映だからか「虎狼の血」と比べる方もいたりして、
だんだん気になってきましてね。
昨今の情勢からしてちょっと迷いましたけど行ってきました、ゴジラのいる映画館。(近場ではやってない)

結果 行ってよかった! 超~面白かった

これ、絶対ふざけてるでしょ(笑)
ふざけてるよね、ヤクザ映画なのにー
面白かったわ、クスクス笑えるとこたくさんあったもん。
予想してたのと全く違ってた。




登場人物が多いから最初がちょっと長いよね、
そもそもこの物語がとっちへ行くのかわかんないで観てるからね。
単純にボクサーのレオが主人公って話だけじゃない。

悪徳刑事の大森さんもだけどヤクザの加瀬(染谷くん)の策士そうでぜんぜんそーじゃないとこが最初の予想とずれまくりで、
武闘派ヤクザの権藤(内野さん)はかっこいいかと思いきや筋が通ってるけど古すぎて、個人的にきのう何食べた?のケンジ~~ってなりがちで(←ギャップでおかしくてたまんない)
そしてベッキーですよ!最高でしたわ。(説明してる場合じゃないもー観て!って感じ☆)

誰一人欠けても、この恋は生れなかった

たった一晩の出来事ですよ
いやぁ、濃密でした!ぶっ飛んでます!全部許す(なにを、笑)
最高に楽しかったです。

三池監督はときどき大当たりする、流石です。